JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

周ちゃん広場・収穫祭♪

2010年12月11日 | イベント

今日の「はたけんぼ」は、寒さがほんのり和らぎ

ぽかぽかのイベント日和でした(^^)

2010121115510000

夕方4時を過ぎても、こんなにキレイな空です(^^)

らく楽お弁当プロジェクト1日目も無事に終了♪

(イベントの様子は明日のブログでご紹介します!)

101211_140816

愛媛県JA周桑「周ちゃん広場」さんでは、収穫祭が行われ、

「はたけんぼ」からは、佐藤店長と原田喜美さん(通称:ばー)が

イベントに参加させて頂きました!!

101211_135619

周ちゃん広場の周辺は、雪がチラチラで、

ものすごく寒かったようです

原田ばーは寒さに震えながら、JA静岡市さんの

熱いお茶を飲んでひと休み!?

(写真だけが送られてきたので、私の想像ですが・・・)

101211_140255

スタッフ休憩中のはたけんぼコーナーでは、

お隣のJA千葉みらい「しょいか~ご」の田中店長が、

はたけんぼのリンゴ&ル・レクチェを代行販売中!?

(田中店長、ありがとうございます♪)

101211_135538

「福島より寒い!!」と、叫び声が聞こえたような・・・

悪天候と言われていた福島が晴天で、愛媛が

佐藤店長と「私」の日頃の行いの差の表れでしょうか?

JA紀北かわかみ「やっちょん広場」の狭間店長(写真左)、

JA千葉みらい「しょいか~ご千葉店」の田中店長(写真)、

JA千葉みらい「しょいか~ご習志野店」の高浦店長(写真右)、

JA静岡市「じまん市」の浅場さん(写真には写っていませんが)、

「はたけんぼ」の原田ばーと、カメラマンの佐藤店長、

皆さん、寒~い中でのイベント参加、本当にお疲れ様でした!!

「周ちゃん広場」の一色店長、スタッフの皆さん、

みーんながお世話になり、ありがとうございました!(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・レクチェ変身計画!? | トップ | らく楽お弁当プロジェクト① »