毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

マゴルピ ♪飛行少女

2007-03-21 00:10:11 | MV(music video)


 豪華な出演者で早くから話題になっていたマゴルピ。
「飛行少女」は 2月 28日にインターネットの音楽サイトを通じて
音源を公開した後、新人歌手では異例の10位圏中にランキングされたそうです。

 このMVは難しい環境のなかで自分の夢を追って
一生懸命に生きて行く人々に純純さの象徴で登場する少女が
希望の心が込められた紙飛行機を飛ばします。
そしてその紙飛行機を1つずつ受け取った者達が音楽会に招待され、
楽団を結成するストーリーだそうです。


 ミッキーユチョンとヒチョルは通りで人形劇をする演技者,
カンインとシンドンは演劇広報ポスターを付ける公演企画者,
キム・ジャンフンは通りのバイオリン楽士,
パク・チュンヒョンは映画館ポスターを描く画家,
などそれぞれ夢を持っている若者みたいです。

 マゴルピは 2月にアルバムジャケット写真を通じて
初めて姿を公開して、3月中旬頃には音楽番組を通じて
本格的な活動を始める予定だそうです。



 
 そろそろ姿を現したのでしょうか?
MVでの歌声はなんか不思議な感じでしたねぇ。
ヘタなんか上手いんか、よ~わからん感じでした。
でも新人さんでこれだけの出演者でMVを作ってもらったら
イヤでも注目されますわなっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿