毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

チェ・ジンシルさんの訃報。

2008-10-02 20:02:26 | ちょっと一言

 驚いた。
本当にビックリした。
私が韓国のドラマを見始めて確か2.3番目に見たのが、
彼女が主演していた韓ドラの王道、「星に願いを」でした。


 先日、借金問題で自殺したアン・ジェファンさんの事が
取り上げられていた時、アン・ジェファンさんの奥さんの
チョン・ソニさんと親しかったという彼女が号泣していた姿を
ニュース記事で見た所でした。

そのアンさんに絡んだ借金の話で彼女によからぬ噂が立てられていた
みたいですね。

 ついこの間、「人生最後のスキャンダル」を見て、とっても面白いドラマ
だったので、この作品のシーズン2が制作されるという話を聞いて
とても楽しみにしていました。

 なんだか切ないですね。


 彼女の離婚問題の時に元夫に殴られた時の写真とか、
家の中をひっちらかした写真とかを以前に見た時も驚きましたが、
こんなことになるなんて。
離婚以後、ドラマにも復帰されていたので・・・・



 とっても笑顔の素敵な女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿