毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

ヴォーグ・コリアのペットたち

2008-07-23 00:00:21 | ちょっと一言
「ヴォーグ・コリア」が創刊12周年を記念して韓国のファッションリーダー100人の
自身のペットと一緒に撮った写真を収めた写真展「ファッション・ペット」を
22日から開催しているようです。

ヴォーグの趣旨としては、飼い主から捨てられたペットが急増していて深刻な
社会問題になっているので生命の大切さを感じて欲しいとのこと。


 いろんな俳優さんや歌手たちが自分の飼っているペットと一緒に
写っているのですが、どれもこれも可愛いんです!!


              
 イ・ヒョリちゃん、愛猫と優雅な感じです。
あとキム・ジョンウンが猫のヒゲをつけて可愛らしく一緒に写っています。
彼女って私時々認識できない時があるんですよね~。
最初にこの写真が可愛くて目についたのですが、「この人誰かなぁ~」て
ずっと気になっていたら、名前を見たらキム・ジョンウンって書いてあるにも
かかわらず、いつもの彼女の感じと違うので「えっ?」と何度も写真を
見返してしまいました。



            
 ユン・ウネちゃん、脚がキレイですね~


            
 ソ・イニョンさん、正面の顔がとっても苦手なんですが、
この横顔の写真はキレイです。
ワンちゃんと目が似てる!!


            
 SJからドンヘとソンミンが。
頭の上にちょこんと乗っているのがメチャ可愛いです。



 
 そしてユチョンとハランイ。
ユチョンとハランイの写真がとっても可愛いんですよ。
これとは違う他の写真を見るとユチョンよりずっと顔がでかくて精悍な顔のハランイと
その顔を見つめる優しい眼差しのユチョンが写っています。


 今回の写真が別冊付録として付いているそうです。
ヴォーグ・コリアのサイトにいくと写真がいっぱい見れますよ!!

ちなみに私は猫派だにゃ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユチョン大好き (ちあき)
2008-11-14 00:06:14
こんなユチョン、めっちゃいいですね(^^)そして、この記事のユチョンのコメントを読んで、感動して泣いてしまいました!
返信する

コメントを投稿