毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

ちょっとおもろいユノくん。

2008-11-07 23:59:47 | TVXQ!

 韓国の記事を見ていて、面白い記事を発見しました。

「ユノユノ“発明品 特許申請 準備中”」。


 ユノ、一体何やってんの?
「夜心萬萬-芸能選手村」に出演したユノが話したことらしいです。
現在2~3個のアイテムの特許を受けるために特許申し込みの準備を
している最中なんだそうです。
今特許を取る準備中のモノに関しては話せないとしたものの
(そりゃ当たり前だ!!)自分が考えたんだけどすでに特許を取られていた
モノについて話したんだそうです。
その中の一つはカンの飲料の蓋に係わる発明品だそうで、
ずっとねらってたけど他の人がすでに特許を取ってたんだそうです。

 アジアを飛び回り、華麗な舞台の上で踊り歌っている人が、
一体何をしてるんでしょうか?
ちょっと面白すぎるじゃないですか。

 「T」のライブツアーの時にユノが書いた絵について、
ユチョンやチャンミンから「意味わかんないですね~」と言われながらも
「それはピカソですよ~」と叫んでいたユノくん。
なかなか独自の世界観?を持っているようです。
舞台の上でキメキメポーズをつけている時よりも、ちょっと天然?!が入っている
ユノが実は大好きな私。

その発明だってジュンちゃんくらいは「わぁ~ユノ兄、い~じゃん!!」ってなこと
言ってるかもしれないけど、チャンミンなんて「何それ」って鼻で笑ってそうな
気がします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿