毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

ソ・イヒョン

2007-10-10 22:36:00 | ちょっと気になる人
ソ・イヒョン
生年月日:1984年 8月 28日
身長/体重:169cm, 49kg


 今、『恋するハイエナ』を見ています。
それに出演している紅一点ソ・イヒョンちゃん。
ちょっととぼけた感じがとっても可愛いんですよねぇ。
スーパーモデル出身だそうで、背も高いしスタイルもいいです。

 ドラマの中の彼女を見ていると、な~んとなく
麻生久美子みたいな雰囲気がしてとっても可愛いなぁと
思っています。
ドラマも面白くて、今結構楽しんで見ています。


 雰囲気の違う彼女の写真を見つけたのでついでに・・・



ドラマの彼女とは違って随分セクシーな感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿