毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

東方神起 ♪Wrong Number

2008-11-13 01:43:58 | MV(music video)

はい、4集後続曲の「Wrong Number」のMV見ましたよ~。


私、好きです。今回の仕上がり。

 日本のシングル「Beautiful you」のPVっぽい感じを髣髴させ、
でもしっかりダンスもこなしています。


 後続曲が「Wrong Number」と初めて聞いた時は、正直
「え~」と思ったんですよ。
「あの嫌な女の曲か~」って。(もちろん歌詞の内容の事ですよ)
私的にはタイトル曲があんな感じの曲だったから、後続曲は前回の「風船」とまで
いかなくても、ちょっと雰囲気が変わった方がいいなぁ~と思っていたので、
「CRAZY LOVE」なんていいんじゃない?と勝手に考えていました。
だって韓国ではオム・ジョンファの「DISCO」みたいなのが流行ってたし、
いいんじゃないかなぁって。

 でも、今回のMVを見て「これもアリだ!!」と思いました。
今日も記事に上がっていましたが、今韓国では男性歌手のcomebackによる
音楽番組ごとの熾烈な戦いが行なわれています。
ピ、東方神起、フィソン、そしてBigbang・・・・
年末に向け本人達は固より事務所同士の戦いも始まります。
ピはMVにハ・ジウォンと共演したり、フィソンはイ・ヒョリが出演していたりと
話題作りには事欠きません。

 そんな中の今回のMV、ユノくんやってくれましたね~。
4集comebackに向けての肉体改造により、かなり上半身に自信がついた模様。
まさかのバスルームでした。
あとそれこそ今回の4集comebackに向けてのみんなの髪型がどうしても
私の中ではユノ以外納得出来なくて、外見へのコメントを避けていたのですが
あんなに納得できなかったユチョンがとても可愛く映っていました。
ジェジュンのラップもあるし、まず歌詞の内容がちょっと大人っぽいから
(っていうかすごいウザイ女に「もう電話してくんな」って内容なんですが)
韓国のMVでは今までにないような大人っぽい仕上がりになっていました。

ダンスも素敵な感じだったので、MVで映っている所以外はどんな風に踊るのか
これから歌番組で披露されるのを楽しみに待ちたいと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユチョン大好き (ちあき)
2008-11-13 23:10:35
いいですねぇ~!早く、私もユチョンの姿が見たいです!
返信する

コメントを投稿