毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

本名、チョン・ユンホで活動。

2009-08-19 23:11:12 | TVXQ!


 9月9日から始まると言われているドラマの撮影を頑張っているユノくん。

ドラマの活動をする時は本名の“チョン・ユンホ”で活動をするようです。
そりゃまぁよく考えてみればドラマの出演者のところに“ユノユンホ”じゃ
ちょっとねぇ。
ピやBIGBANGのT.O.Pもドラマに出る時は本名で出ているので、
妥当なところですね。



それにしてもユノ、爽やかですねぇ~
子供が大好きなユノくんなので優しい表情の写真でとても良い雰囲気です。


 あ~それにしても心の中のモヤモヤはずっと続いたままなので、
すっきりしない気持ちが続いているのですが、今日は爽やかなユノの
記事がそこらじゅうに上がっていたので、少しだけモヤモヤ小休止。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿