毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

「いいとも」にSE7ENが出てたね。

2006-09-11 22:12:23 | ちょっと一言
 

 たまたまお昼に「いいとも」にしてみたら、SE7ENが出てました。
YGファミリーのコンサートがあったんだね。
YG10周年のワールドツアー、日本も大成功だったそうで何よりです

 いいともにでていたSE7EN、なかなか面白かったです。
隣にガレッジの川田くんがいたんだけど、立っている姿を見た所、
川田くんと同じくらいの身長に見えました。
私の中でSE7ENといえば顔が可愛い割に、背が高いと
思っていたのでプロフィールには確か180cmになってたと
おもうけど、本当は180きる位かな?
結構出演者の皆さんからもつっこまれたりしながらも、
「セブン、セブン」とみんなから呼ばれていたので、
あれを見ていたSE7ENを知らない人にも覚えられたのでは
ないでしょうか?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿