毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

パク・ソニョン

2007-04-27 22:21:06 | ちょっと気になる人

生年月日:1976年8月21日
164cm A型

 
 彼女が出演しているドラマ「18,29」を見始めました。
今現在はまだ1話しか見ていませんが、すごく面白かったです。
そこで思ったんです。
やっぱりドラマの内容にもよるのはもちろんだけれど、
出演者の好みでドラマを見続けるテンションが変わってくると
思うんです

 それで気がついたのが、私は彼女が出ているドラマを
意外と楽しんで見てるなぁという事。
最初に彼女を見たのはチェ・ジウの「真実」でした。
あのシニ役は見事でしたよね~
見事なほどの憎まれ役!!!
顔もめっちゃいけずな顔してたもん。
毎回毎回「シニ~ムカつく~」と思いながらも、
めちゃめちゃはまってましたからね。

 ところが「オー!必勝」や「悲しみよ、さようなら」では
とても素敵な女性の役をしていたので、印象ががらりと変わりました。
笑顔が可愛くて柔らかい感じでした。

そして今回見始めた「18,29」でもとってもキュートで
面白そうだったので、続きを見るのがすごく楽しみなドラマに
なりました。

向うの女優さん特有の同じような顔じゃなくて、
自然な雰囲気を持っている女優さんなので、
とても好感が持てて可愛いと思います。


↑笑顔が可愛いですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪役から (misato)
2009-03-06 19:13:23
私も彼女とは『真実』で出会いました。
ホンとむかつく役で憎たらしかったのを覚えています。
でもあまりに酷い役なので、彼女がヒロインをしたらどんなだろう?って思ったんですね。
そうしたら、『18歳、29歳~』ではまりましたよ。
とっても可愛くて魅力的でした。
私の好きなリュ・スヨンと出ていたことも幸いでしたが。。。
そう言えばリュ・スヨンも『明朗少女成功記』で超悪役でしたっけ。
私って悪役から興味を持って好きになるタイプのようです。
キム・テヒもご存知『天国の階段』のユリ役であの目力が最悪でしたが、今では大好きですから。
それにしても韓国の俳優さんは本当に演技が上手ですよね。
こうして好みや感性の似ている方に出会えて、とても嬉しいです。
筆不精で、怠け者ですが、またついお邪魔してしまいました
返信する
misatoさんへ (happyrain-bow)
2009-03-06 22:16:09
こんばんは。
彼女に関しては「真実」は本当にインパクトがありましたよね。
今から思い返してもホントに腹が立つぐらい嫌な役でした。

 韓国の俳優さんっていうのは作品作品によって
がらっとイメージを変えてきて、上手いですよね。
悪役から興味を持って好きになるっていう気持ち、
よく解ります。
「なんか嫌やなぁ~」と思いながら見ていた人が
すごく良い役とか素敵な素顔とかが見えた時に、振り幅が
ぱ~んと振り切れると一気にその人が好きに
なったりします。
そのパターン私も多いです。

また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿