毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

どっかで聞いた???

2006-07-23 17:52:41 | 音楽番組
 
 先週の「Mcountdown」を見ていたら、TRAXのcomebackステージがありました。
私は彼らについては“YOSHIKIがプロデュースをした”って事と、
ドラムの彼がYOSHIKIっぽい感じだったなぁって事しか印象にありませんでした。

 そんな彼らが歌いだした1曲目。
「あれ?この曲・・・?」
韓国語で歌っている彼らと一緒に日本語で歌う私。
日本語の歌詞も知ってて一緒に口ずさめるのに、題名が出てこない




・・・♪ 魂を抱いてくれ~


そうや、そうや、ヒムロックやん!!!
サビまできてようやく題名のこの言葉が出てきました。
録画をしていたので巻き戻して作詞の所を見るとちゃんと、
「KYOSUKE HIMURO」と書いてありました。


 何を隠そう、実は声フェチの私は日本の歌手の中でも氷室京介の声が大好き
だからファンの方には申し訳ないけれどTRAXのヴォーカルの歌い方では
違う歌のようでもの足りませんでした。

 あとYOSHIKIっぽいドラムの人の顔が見えないなぁと思っていたら
彼は脱退していたんですね・・・・・・


彼らの韓国公式HP →ここ
           このアルバムの1曲目が「魂を抱いてくれ」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿