毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

資生堂さん、それでいいの?

2010-01-21 00:53:03 | ちょっと一言
資生堂のブランド「マキアージュ」の新CM発表会の模様を
テレビで見てしまった。


またしても、ヤツが出ていた・・・・・
そう、私がどうしても顔が気になって気になって仕方がない彼女、
元Sugarのアユミ、もといICONIQ。(なんじゃそれ)


 以前より彼女の顔のあまりの変化に、「人間として大丈夫なのか?」と
心配になるほどだったのですが、今年に入ってからやたらと彼女を
見かけるようになる。

まず元旦の新聞の資生堂一面広告。
見た瞬間、
『え゛~』
その後本屋で雑誌『GINGER』2月号の表紙にでかでかと。
もちろん手にとって立ち読み。
どこにも韓国の「か」の字も載っていない。
「Sugar」のSの字も載ってない、「アユミ」のアの字も載ってない・・・・・
これって‘広告に偽りあり’みたいな感じじゃないですか?

 今の世の中、ちょっとネットで探せばお隣の国でのことなんてすぐに
分かりますよ。



しかも「Sugar」で日本でもやってたじゃないですか。
ドラマの「ボンビーメン」にちょろっと出た時もビックリしたし、
午後ティーのCMにこっそりアユミとも判らない感じで出ていたのにも
ビックリしたけれど、そんなことも全部なかった感じで、しかも一番大事な
韓国での活動までもなかった感じになっていることがビックリする。
『GINGER』を立ち読みした限りでは海外に行っていたという話は書いてあるけれど
完全にその外国は韓国ではない。
♪ハニ~フラッシュ~って歌ってたやん!!ブリブリで~と言いたくなります。
韓国の記事にもこの件に関して書いてありました→ここ
見出しに「アユミ、韓国の活動 恥ずかしい?HPプロフィール‘韓国’言及しない」と
あります。
ほらほら~、言われてるよ。


 なんだか売り出す気満々みたいな感じがするのですが、
‘美’を売りにしている資生堂さん、大丈夫ですか?
いろんな意味で‘偽’という字が似合う彼女なんですが・・・・・


こんな恰好でMAD.tvだかなんとかいう音楽番組の司会もやってたし。



これ、別に個人的に彼女と知り合いで過去をばらしてるとかじゃなくて、
これまで普通に韓国の音楽番組とかバラエティ番組を見ていた者としての
単なる知識ですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿