毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

『夜心萬萬』で東方神起が・・・

2006-11-18 00:33:45 | ちょっと一言
 この前、KNTVで放送していた『夜心萬萬』に東方神起のメンバー
3人が出演していました。

前回東方神起が「αステーション」に出演していた話の時も
書きましたが、彼らの事って今まで全然知らなかったんです。
今回たまたま彼らのうちの3人が出ていてた『夜心萬萬』を
見たのですが、驚きました

ユノとユチョンの家族のお話です。
ユノは妹の修学旅行代がなくて自分が働いていたとか
駅で寝ていた話とかしていました。
そしてユチョンは涙を流しながら
アメリカに残してきた弟の事を話していました。

今はあんなに人気があって、女の子にキャーキャー言われて
キラキラした世界の中で生きている彼らが、
少し前にはそんな生活をしていたのかと思ったら
すごく切なくなりました。
きらびやかな生活を送る人の光と陰ですね。
正直、若くてチャラチャラしてる子らなのかと
勝手に思っていたので、この番組を見て、
彼らの印象がガラリと変わりました。
人は見かけで判断してはいけないという言葉は
本当ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿