毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

何故「HERO」に?

2007-05-03 00:08:06 | ちょっと一言
 
 先週だったかのWIDEエンタメニュースで、釜山で行われたという
記者会見の模様を見ました。

 お互いの印象やなんかを話していましたが、
2人のツーショットがなんかしっくりきていないような
気がしたのは私だけでしょうか?

 
 まずこの2人って2つ違いの年齢なんだけど、
もっと差があるような気がしてしゃ~ない

 『独身貴族(古っ)と二児のパパ


この言葉を聞いて、どっちがどっちに当てはまるって、
完全に逆ですよね


 私すごく気になっているのですが、このキャスティングって
一体何なんですか?
何狙いなんでしょうか?誰狙いなんでしょう。

 だってテレビですごく視聴率が良かって、続編嫌いの木村さんが
「HERO」のスペシャルをやるって判った時は、
「(続編嫌いの木村が)続編に出演する事でテレビ業界騒然!!」
なんて書かれるくらいすごい事で、そんなドラマの映画化なら
待ってる人は待っている作品なんじゃないんですか?
(そういう私はこのドラマを見たことがないので
 いいのか悪いのか、さっぱり判らない・・・)
 
 そんな作品なんだったら別にわざわざイ・ビョンホンを
出さなくてもいいんじゃないの?
だってビョンホンが出るっていうニュースの前に、
松本幸四郎やタモリが出るってニュースを見ましたよ。
それだけでも十分じゃないですか。
しかもカメオ出演なら、その映画を見た人が「おッ?!こんな人出てたん?」
みたいなサプライズで出て、そこから口コミとかで広まった方が
人の興味ってそそられるもんなのに、あんなに大々的に記者会見までして
まるで“ダブル主演”のような雰囲気・・・


 今まで「HERO」を知らなかったイ・ビョンホン好きの
おば様達を取り込もうと、そんな考えがあってのキャスティングじゃ
まさかないですよね。
もしこれで興行成績が良かったとしても、ちょっと微妙な気が
するのは、これまた私だけでしょうか・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2007-05-03 03:44:56
私は記者会見の翌日に行われた撮影現場のメイキングシーンを某ワイドショーで見ましたが、お二人が撮影の合間に仲良くおしゃべりしていて、思ったより雰囲気が合うなと思いました。
とっても和やかで、現場の雰囲気も良さそうです。

ドラマのHEROご覧になったことがないんですか?
おもしろいですよ~オススメ!
返信する
Unknown (happyrain-bow)
2007-05-04 01:04:32
 コメント残してくださってありがとうございます!
私は韓国の方がスマップの番組なんかに出られて、
草くんが韓国語でお話をしている姿なんかを
横で見ている木村くんの顔がいつもシラーっと
した感じで見ていているような感じがしていたので
余計に変な先入観を持って二人の記者会見を
見ていたのかもしれません
返信する

コメントを投稿