いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

間取り図ナイト

2016-06-28 22:03:29 | 日記~Diary
ほんの偶然で、上記のイベントがラジオで紹介されているのを聞いた。

魅力的な間取り図をスライドショー形式で楽しむイベントで、
飲食しながら、みんなで間取り図の面白さを読み取って笑い合う、とのこと。


・・・・なんて面白い企画なのでしょう! 

こう見えても私、筋金入りの間取り図フェチ。
古くは小学校時代から、住宅・賃貸関係の広告チラシの
間取り図を見ては、空想をふくらますのが隠れた楽しみで。
高校時代には、気に入った間取り図をスクラップして集めていたほど。

今にして思うと、「建築関係の仕事に就こう!」という発想に
至らなかったのが不思議なくらいなのですが。
純粋に大好きだったから、仕事にしようと思わなかったのかな。

HPを見ると、今回が最終ツアーで、残り公演もわずか。
半年前には、我が街も開催されていたらしい。
なんてこったい! 行きたかった~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏の2才児 | トップ | 71年前の今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MのKちゃん)
2016-06-29 12:54:35
そんな企画があったらわたしも是非行きたいな。(同じ趣味があったとは、、、)
返信する
Unknown (M)
2016-06-30 11:42:50
同じ趣味があったとは・・・! 
返信する

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事