いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

カメムシが居なくなった

2024-05-29 22:56:23 | 日記~Diary
先月のカメムシ・大フィーバーからすると、一気に
見かける機会が減ったように思う。
暑くなってきたら、活動がおさまってきてるのかな?

今日はそんなカメムシの話題で、「カメムシの匂いが分からない(嗅いだ
記憶が無い)」というとっても稀有な方がいて、みんなで驚いた。
彼女いわく、自宅内にカメムシがいても誰も排除しようとせず共存しているとのこと。
なるほど、外に出そうとしないから余計な刺激を与えないので
臭いを放出されることがないんだ。

でも、私だったら就寝中にブーンと飛ぶ音がするだけで
こわいので、やっぱり屋外に出そうとしちゃうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザーザー降り | トップ | スペアキーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事