旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

梨パン

2008-10-28 | 食物
水を使わないで 梨のジュースで 捏ねて 出来たパンです。
カリカリに 焼いて いただきました。風味があって 美味しかったです。

            

梨も そろそろ 終わりの時期です。

とうるーリーへ 癒しに行って たまたま出会いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2008-10-28 22:17:05
梨で捏ねたパンがあるんですね!
今度 食べに行ってみます。
先日 身近な物で「かわりそば」を作れと
友に言われているので梨で作ろうかな!?
きっと、不味くて食べられない蕎麦になりそうです・・・。
返信する
私も! (holy)
2008-10-28 23:29:54
先日行った時にこれを買って帰りました。
さわやかな風味と上に乗った梨のコンポートが
美味しかったです♪
今月いっぱいで販売は終わりと言っていたので、
のん米さんお早めに!
返信する
のん米さん (皐月)
2008-10-30 17:20:28
パンは美味しかったですよ。梨の風味が伝わってきました。梨のシーズンも、いよいよ終わりですね。お疲れ様でした。
返信する
holyさん (皐月)
2008-10-30 17:42:57
此方のパン、どれも美味しいですね。行くと買ってしまいます。パン・ド・ミのパンも好きです。最近近くのすーぱーにも置いてくれてますので、助かってます。食欲の秋 美味しいものに目がいってしまいます。
返信する

コメントを投稿