嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

死によって培われていくセカイの尊厳

2013年01月14日 23時23分10秒 | Weblog
我々は【死】を許されている。
僕に尊厳死の自由があるのではない。
「死」によって私達の尊厳が守られている。

私は死ぬことを許されている
僕が自由に死ねるということではない。

私が生きたことによって選びとった罪を
自らの意志だと錯覚する業の炎を
焼きつくすことが許されているということ。

道徳を選ぶことは出来ない。
それでも、罪を選ぶことが出来るのなら。

死は僕たちに許されている。

魂の迷路は、いつも迷うことを許されている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿