まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

肌寒さ猫の友達さがそうか

2010年11月25日 | 自然

 昨夜から母のさっちやんが苦しいと大騒ぎして、夜間診療の緊急診察してもらったり、今日も朝から眼科やレントゲン検査やら心電図やらと一日がかりの診察だったのだが、やはり、何もない。ただの心配性らしい。泰山鳴動ネズミ一匹・・・。

 

 でも・・、デイサービスに行ってて・・、それで吐き気がするの気分が悪いだのと大騒ぎしてもねぇ・・。なんのためにお医者さんちに行っているんだろうかと思うのだけれど・・・。

 

 私のほうもなにもなし。今夜のおかずが心配なだけ。秋の夜に何事もない。

 でも・・、よく眠るようにはなった・・。朝から・・昼から・・夕方から・・・夜の七時過ぎから・・もう、寝てしまっている。ま、寝るだけしかすることがないのだけれど・・。

じゃあ、また明日には会えるといいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。