まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

一向に涼しくなりません・・。

2007年08月28日 | 自然
 天気予報では、そろそろ峠を過ぎて、曇りから雨になる・・・ていうのに、そんな気配はありゃしないです。今夜は皆既月食だっていうんですが、どんなでしょうかねぇ。

 今日も産廃・・・撤去電気通信設備の引き渡しでした。その後、仁尾町での公衆ボックスの撤去の下調べから・・さぬき市のボックス撤去・・と西から東から・・走りまわっておりました。その合間に、事務処理もたあんとあったりして。

 あんまり冷たいお茶ばかり飲むせいか、昨夜はビールがあんまりほしくなくて・・・。だと・・、今度は眠れない・・・。いつしか眠ったけれど、今度は早起きしてしまって・・・。おかげで日中に眠くなる・・・。よくない生活やね。

 でも・・、日が短くなったようで、朝の5時半ってば、まだ、薄暗い・・。少し前にはおひさまギラギラやったのに・・・。薄暗いうちからお出かけ・・・です。

 今は夕方の6時半過ぎですが・・・セミの声がまだまだにぎやかです。ながぁぁい、夏の日はまだまだ終わりそうにありません・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。