やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

年末のお買い物1

2013-12-17 22:23:45 | 雑貨
会社で友人のco-opのカタログ見ていたら、思わず目が止まってしまった、マキタのコードレスクリーナー。
マリの食べこぼしだとか小さなゴミを取るクリーナーが欲しかったんだ。(今さら?)

で、ネットでよーく調べて、お値段と、充電時間と、使用可能時間と、重さを考えて、CL102DWにしてみましたの。
やっぱ、一番重要なのは、重さかな?
なんと、1kg! 50分の充電で10分から20分くらい使えます。



ちゃっちいけど、軽いのが嬉しい!
ノズルをとれば、ハンドクリーナーにもなるよ。
でも、届いたとたん、
床のゴミが気にならなくなってしまったのはナゼ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (英里庭)
2013-12-19 01:01:19
安心して、気にならなくなった。

私の場合、
目が悪くて、だんだん、気がつかなくなる、
旦那なんか、もともと、気づかない。
だから、掃除しても、気づかない。
返信する
英庭さんへ (gujiguji)
2013-12-21 00:36:26
なんだろうね。買ったら安心してしまうんかしら。でも、ちょこちょこっとできるのは、嬉しいよ。
返信する

コメントを投稿