やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

PON魂 食欲復活!

2014-06-07 19:53:19 | わんこ・どうぶつ
みなさまの応援のおかげで、
マリは朝食も夕食も完食した。
おしっこも自力でなんとか。
ごはんとトイレの時だけよたよたと歩く。
今日も病院に行ったら、
ステロイドの注射のおかげらしい。
明日までこの注射を打つ予定。
かなり気分が楽になった私たち。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2014-06-07 20:48:36
さっすがポン!!!
返信する
ルークママへ (gujiguji)
2014-06-07 22:22:01
PONから食欲取ったら、何も残らないもんね。
返信する
Unknown (SKLママ)
2014-06-08 05:07:34
まりちゃん、食欲復活よかったね。
そうなの、ポンの健康バロメーターは食欲なのよ。
ハーネスがお役にたってよかったです。
返信する
Unknown (まめまま)
2014-06-08 12:08:14
よかった!マリちゃん、低空飛行でも、細く長くいてほしいよね。まめが生きていたら・・・・っていつもおもうもの。ママもマリちゃんも頑張ったよね!よかった、よかった!
返信する
SKLママへ (gujiguji)
2014-06-08 23:19:22
今日もごはんをペロリと食べました。
足腰が弱って、フローリングがだめになったみたいです。
落ち着いてきたので、今夜からマリと2階でねます。
返信する
まめままへ (gujiguji)
2014-06-08 23:29:02
我が家はマリ1頭だけだから、いなくなったら、とでもなく大きな穴が空いてしまいます。
まあ、親の介護とか、用事はてんこ盛りで忙しいだろうけどね。
返信する

コメントを投稿