やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

イメチェン ラブ吉くん

2010-10-17 22:47:50 | わんこ・どうぶつ
今日、お散歩の時、
久しぶりにラブ吉くんに会いました。





いつも、ホワイトハムみたいなサマーカットや、
ライオンカットだった彼が、

今回は、豆柴カットなんだって!

オヤジキャラの面影はなく、
なんだか、キュートな坊やになってました。



もちろん、プリンちゃんもかわいいよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (英里庭)
2010-10-18 17:04:46
ラブ吉君って、過去記事の記憶が無くて、、
今見てみたよ。
ポメラニアンなんですね。
長い毛はカットして、変身するのね。
面白い~
プリンちゃんの眉がいい~
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2010-10-18 20:46:53
レスキュー犬のラブ吉くん、
とっても幸せそうじゃろ?

それから、プリンちゃんは、
自分の事人間だと思ってて、
犬を小馬鹿にしてる、
このキャラがまたかわいいのよ~
返信する

コメントを投稿