やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

退院しました

2015-02-20 13:48:02 | Weblog
午前中、リハビリで習った杖をついて帰りました。

こんなに打撃をうけるなんてびっくりです。
でも、前進しなくてはいけないので、がんばります。



マリの父ちゃんが会社を抜けて、向かえにきてくれました。
コンビニで買ったカレー。
残念、味覚障害復活みたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKLママ)
2015-02-21 08:08:19
退院よかったね。
ちょこっと写っているまりちゃんもうれしそうですよ。
春を待つようにゆっくりと養生してね。
返信する
Unknown (英里庭)
2015-02-22 11:55:11
金曜日に、退院したんだね。
たいへんだったねえ。
病室からの、あの木々は、どこなんだろ。
美味しいもの、なんだろう、
お菓子は食べられるのかな?
返信する
SKLママへ (gujiguji)
2015-02-22 14:30:29
ありがとうU+2764
マリは目も見えてなくて、私には全く反応しないんだけど、ごはんには反応します。
今日もずっと寝ててごはんの時だけ、すっと起きて、完食なの。
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2015-02-22 16:19:58
さっきはありがとうU+2764
さっそくいただいたよ。
やっぱり手作りって、いいね!
おいしかった!
返信する

コメントを投稿