やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

我が家のバラ3

2009-05-27 22:03:24 | 草花
バラの季節はもうすぐ終わり。
でも、まだまだ咲いてくれてます。

大きくなったミニバラを紹介。



テディベア 咲き終わりは乱れてしまうの



長ーく咲いてくれるグリーンアイス
しだれる様に咲きます。



野バラみたいだけど、八重咲でいっぱい花をつけてくれます。
名前は?



これも挿し木をいただきました。
このこは春だけ花が咲いてくれます。
名前は?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくまま)
2009-05-27 23:40:26
jigujiguさ~ん、こんばんは~♪

わ~~~またまた素敵な薔薇達~~~♪
テディベア・・・
シックで素敵な色合いで、花の形もこれくらいの開き加減が薔薇~~~~って感じで好き~~~

八重咲きでいっぱい花をつけてくれる白い薔薇・・・
家のサマースノーに似てるけど・・・

挿し木のピンクの薔薇・・・
春だけしかお花咲かないんだぁ~
サマースノーも一咲きなんだって・・・

この時期は次から次といろんなお花が楽しめてウキウキですすよねぇ~~~♪
お花屋さんを覗くのも楽しい♪
返信する
グジ家の薔薇かわいい (ルーラのおばさん)
2009-05-28 09:10:32
 テディはこないだは咲いてなかったのに
 きれいに咲いたね~~(^_-)-☆
 でも薔薇も終わりでさみしいね
 去年グジちゃんにもらった孔雀草?
 今きれいに咲いています。
 また見にきてね!
返信する
みるくままさんへ (gujiguji)
2009-05-28 22:21:38
みるくままんちのサマースノー、すごく好き!
でも一期咲きなのはさみしいね。
いっぱい素敵なバラが咲いてたね。

うちの白いバラは、15年位前に買ったんだけど、
どうみても野バラに近いの。
返信する
ルーラのおばちゃんへ (gujiguji)
2009-05-28 22:29:01
また、ルーラのおばちゃんちのお庭見たいよ。
そして、海が見える散歩コースに行きたいな。
それから、メルメロのパン屋さんにも行きたーい。
返信する

コメントを投稿