やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

ヘロヘロでも食欲あります。

2016-03-18 23:14:31 | ごちそうさま
今週の初めは風邪気味だったのですが、春の陽気で急に暖かくなり、軽いめまいのような、気持ち悪い毎日が続いています。
そんな昨日は採血のため病院に行き、その後冬タイアの交換へ、そして、週末の帰省のお土産を買って帰ったら、もう、ヘロヘロです。
ヘロヘロなのに、お友だちとランチに行きました。
どうしても会いたかった帰省中の元御近所友達と、御近所友達です。

今回の場所は光のアネル
初めてのお店です。



夜はダイニングバーみたいですが、チープな感じが私好み!

ボブ・ディランの風に吹かれてなど、懐かしいアメリカンポップスが流れています。


ワンプレートのランチがコーヒーもついて980円でした。

ヘロヘロでクラクラだったのですが、最初に出たワカメのスープがめちゃうま!
どれもすごくおいしくて、久し振りに
「おいしー」の連発でした。
他のメニューも是非食べたい!

もちろん、おしゃべりも炸裂。
いや、ほとんど聞いてました。(笑)

その後は我が家にて激ウマのチョコレートもご馳走になりました。

普通、めまいのときは食べられないんだけどね。
我ながら楽しい、おいしい、不思議な1日でした。

次回はちゃんと体調整えておくから、また帰省したらよろしくね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2016-03-19 17:30:10
忙しいスケジュールをこなしてるね。
私はまだ、冬タイヤ。かえるの、めんどうね。チャチャっとやって、えらいわあ。
このお店、屋根が、テントなんね。広告みて、通過したことあったような、、あのときはこんなテントなかったような。
中身がすばらしいね、これで、このお値段、魅力的!
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2016-03-19 22:44:37
もちろんタイヤ交換は車屋さんよ。
でも、1日にいろいろ用事をすると、よいよいけんちゃ。
もう、1日1個じゃね。
返信する

コメントを投稿