やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

今日の失敗

2009-01-06 21:36:28 | Weblog
さっそく、すごいボケボケをしてしまいました。

久しぶりに本(林真理子のエッセイ)を読んでみたくなって、
10年以上ぶりに図書館に行きました。

新しいカード作ってもらって、三冊借りて、
説明書もらって、
新しいカードを落とさないよう、お財布にきちんとしまいました。
帰りに買い物して、家に着いたら、
本がない!!

カードをしまう時、出口のテーブルに置き忘れてました・・・
電話して、とっておいて貰ったけど、

やばいやばい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティッピマ~)
2009-01-07 08:28:03
ププッ、マリちゃんのお顔gujigujiさんのことを笑ってるみたいだね
あるある 私もそんなことしょっちゅうだよ
二度手間なことばかりして、いやになるくらいオッチョコチョイというかボーっとしてるというか
gujigujiさんもそんなところがあるのね、よかった!
(私ほどじゃあないだろうけど。。。)
返信する
ティッピマ~さんへ (gujiguji)
2009-01-07 22:15:07
えっ!ティッピマ~さんも?
よかった!
今日、やっと、持って帰りました。(冷や汗)
返信する
あるある・・ ()
2009-01-07 22:18:55
新しいカードに気を取られてなくさないように大切に
しまったんでしょ~う?

図書館だったから良かったですね。。
反対にお財布だったら出てこないこともあるから
良かったですね~。

あ。。。
林真理子さんのエッセイでげらげら笑って
元気出してくださ~い
返信する
萌さんへ (gujiguji)
2009-01-07 22:31:53
むりやり、こさせちゃって、ごめんね。

ほんと、お財布でなくてよかった・・・

今日、会社で話したら、
銀行でカードでおろして、お金を取り忘れたって人が二人もいたの。二人とも、ちゃんと連絡があったって。

それにしても、私の人生、半分は物を探してます・・
返信する

コメントを投稿