やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-12-25 00:03:12
メリークリスマス!まりさまって、ほんとうは「まりあ」さまじゃないの?そうじゃあなかったら、背中に羽が生えてない?とっても素敵なお姿ですこと。
返信する
メリークリスマス(*^。^*) (ルーラのおばさん)
2008-12-25 08:35:04
 マリちゃん楽しいクリスマスを♪
 グジ家の玄関かわいいね~~
 昨日のビスケットは気に入ってくれたかな?
 パンツアーみんなの休みの都合が合えば
 すぐ決行できるよ~
返信する
Unknown (そらきなまま)
2008-12-25 18:48:11
何々?パンツアー?耳がダンボになってますぅ~♪
返信する
そらきなままへ (gujiguji)
2008-12-25 21:31:24
まりがおすまししてたのは、単に父ちゃんを待ってただけなんよ。いつもは椅子にには上がらないけどね。

パンツアーは、ルーラのおばちゃんが本で見つけて、ふなこちゃんと調査済みの玖珂の山の中のパン屋さんに連れて行って貰うツアーです。
もちろん、メンバーにそらきなまま、ルビイままも入ってるよ。
来年の新年会ってとこかね。日程決めないとね。
返信する
ルーラのおばちゃんへ (gujiguji)
2008-12-25 21:35:13
ビスケットありがとね。
マリには「aimoのビスケットよ」と一言、言ってからひとつづつあげてます。
ウハウハ食べてるよ!!
返信する

コメントを投稿