やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

へへへ

2009-09-22 23:01:01 | ミュージック
この連休、唯一のイベントに行ってきました。

今年二つ目のコンサート。



ただただ、古澤巌さんのバイオリンが聞きたくて行きました。

東儀秀樹さんの曲は予習なしで初めてでしたが、
ポップでとても聞きやすく、
雅楽界の葉加瀬太郎といった感じ?(スリムだけど)、
何でもこなせる才能あふれた方でした。

そして、
古澤さんのバイオリンとの見事なハーモニーを聴かせてくれました。

古澤さんの出番もいっぱいあって、
見事なバイオリンさばきと音色に感動!

で、
握手券欲しさに(?)、東儀さんのCDを買って、



首振り人形になった私。
(舞い上がってるってこと)
Tちゃん、写真撮ってくれてありがとう。

そしてもちろん、CDはぶちGOODでした。

実は、東儀さんも古澤さんも私たちと同じ○なんだよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんっと~ (英里庭)
2009-09-24 07:35:14
これ、、先週木曜日、文化会館で知って、
行きたいなあと一瞬思ったんだけど、
何せ、、、今は、、節約家計必須の我が家、、なんで、やめました。
チケット完売表示は出ていなかったから、考えたんだけどね。客入りはいかがでした?



返信する
英里庭さんへ (guiguji)
2009-09-24 21:18:55
2階席は見てないけど、ほぼ満席だったよ。
比較的年齢層は高かったけど、
小学生の家族連れも見かけたよ。

次回、チャンスがあったら、是非行ってみてね。ぶちお勧めです。

12月には葉加瀬太郎も来るよね。もう完売かな?

私は今回で今年のレジャーはおしまいです。
返信する
ほ~ (英里庭)
2009-09-25 01:20:37
そうだね~、文化的なものにも定期的に触れないと、ますます、ぼけちゃうな~。


こんな時間に、3人ともおきています。
み~んな転寝が好きで、、、11時過ぎないと目が覚めないの、、困ってしまいます。
娘が、、特に、、遅い。
昔、、私もそうだったな~って、、反省。
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2009-09-27 22:55:17
そーだよね、夜更かしは、次の朝つらいんだよね・・・
返信する

コメントを投稿