やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

さぼりすぎたかな

2018-04-08 23:49:22 | Weblog
気が付けば3月の下旬からサボってました。
その間、サクラが満開になり、散ってしまいました。
お弁当付きのお花見は行ってないけど、サクラはちゃんと見れたよ。

タイムリーじゃないけど、


通勤途中にウォーキングする運動公園

近所の公園でMOMOちゃんの孫っちに遊んでもらうはる

これも近所の公園

いつかサクラの下でお弁当を食べたーい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えま)
2018-04-09 19:07:03
gujigujiさん、こんばんは。
今年の桜は一気でしたね。西日本は終わった頃に寒の戻りで これが前後していたら桜も長持ちしたかな。
公園の桜、綺麗です。夜にライトアップもされるんですね。うちは近くのお寺がライトアップするのですが今年はタイミングが合わずに行かず終いで、あ、でもお昼間にお城の桜は見られました。

穴子の専門店があるんですね。私、穴子大好きで。(好物が多いと笑わないでね)
美味しいですよね。そんなお店が近くにあったら絶対に行ってます。岡山も穴子が名物でしたがそちらもそうですか?

necoさん、とても素敵な方でした。だから尚更に残念で悲しいです。
gujigujiさん、お世話になりました。
ありがとうございました。
返信する
えまさんへ (gujiguji)
2018-04-10 23:06:20
えまさん、こんばんは😃🌃
ソメイヨシノはあっという間に咲いて散ったけど、八重桜やしだれ桜は、まだ咲いてるよ。
周防大島は、私の住んでいる所から車で1時間30分くらいかかるの。
橋がかかっているけど島よ。
「さかえ寿司」は今回初めてなんよ。
何で「さかえ寿司」に決めたかって言えば、私のスマホのお気に入りに入ってたからなの。
主人は私の従兄から聞いたって言ってたから、かなり有名だったみたい。
穴子料理を食べに行ったの、初めてよ。
だけど、高齢化の波には勝てそうにないよ。
今はぼそぼそって感じだったもの。

穴子と言えば、広島の宮島も有名だよ。
岡山もなんだね!
返信する

コメントを投稿