やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

夏の終わりの休日

2009-09-03 22:08:32 | ごちそうさま
晴れ渡る青空のとある日

お友達とお出かけをしました。
午前中、大切な用事を済ませて、
お昼はランチ!

ルーラのおばちゃんに教えてもらった、
キッチンカフェ モン・シュシュ

ちょうど、近くまで来たんで、
ついでってことで!

ところが、カーナビでもなかなか見つからなくて、
迷いに迷って、最後は電話で聞いて行きました。

「老人ホーム和楽園」目掛けて行くといいみたい。




ん、ん?って感じでしょう?














私たち好みの天然生活で、
とってもよかったです。
もちろん、おいしかった。
今考えると、野菜中心のお食事でした。

既存のもの(古い家)の良さを生かして、
自然体でされてるところが、
何とも心地いいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ~ (英里庭)
2009-09-11 19:50:49
少しはお日様にあたっても、大丈夫になりました。
ビオラの種まき、バラの剪定、、いつもの庭の戯れの日々です。

ここはどこ~~~?

返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2009-09-15 22:40:31
お返事が遅くなってごめんね!
ここは、広島市安佐南区だよ。
違う色で書いてある「モンシュシュ」の字をクリックしてもらったら、詳しく書いてあるところに飛んでいくよ!

返信する

コメントを投稿