やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

早くも夏バテ

2013-07-23 20:59:02 | Weblog
土日!何かと忙しかったせいか、
昨日の朝、頭痛とめまいにやられた。
2週間前の土曜日も同じ症状だった。
幸い、嘔吐や吐き気はなかったので軽傷ではあるけど、
以前貰った薬を飲んで、ただただ寝た。

めまいはかなりよくなったと思ったら、
深夜の腹痛に関節痛まででてきた。

身体のこわばりや足の痛みに不安もてでくる。

で、今日も休んで、ゆっくり、ダラダラと養生した。
今は、随分よくなった。
多分、明日は会社に行きまする。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あ、 (英里庭)
2013-07-25 11:02:30
そうなんだ、こっちからよめばよかった。
お庭、可愛い(⌒▽⌒)

こういうのが、我が家は無いんだなあ。
反省、
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2013-07-25 21:34:22
庭は草だらけ、やぶ蚊だらけだよ。
ただ、木が多いから、ちょっと涼しげ(気のせい)かな。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-07-27 15:59:47
夏バテとは思いたくないけど、私も今週初め職場でかつてないひどい腹痛下痢に見舞われ、車いすに車で病院運ばれて点滴、翌日下血で検査
今年は試合も勝つことができ例年になく暑さにも耐えられそうだから夏じゅうテニスと思ったのにすっかり自信なくしました。これも老化
父のことで徳中何度か行ったりして、病気の人たくさんみると当たり前のことにもっと感謝して過ごさなきゃって思ったわ
返信する
くるみちゃんへ (gujiguji)
2013-07-28 03:18:46
じぇじぇじぇ、大変だったね。
で、原因は何だったの?
一度体調崩すと不安になるよね。
そう、健康って、あたりまえじゃないだね。
早く良くなるといいね。
お大事に。
返信する

コメントを投稿