やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

わーいカレーだ!

2015-02-13 19:31:24 | ごちそうさま


今夜はかぼちゃや蓮根がトッピングのチキンカレーでした。
スパイスきいて、うまし!

私、ずっとこの病院の食事が苦手だったんだけど、
今回の入院でどんどんおいしく感じることができました。

ケモも終わって味覚が少しずつ治ってきたからかも。
体調によって、誰でも味覚って狂ってくるのかも。

まだ全身しびれてるけど、
「おいしい」って、いいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKLママ)
2015-02-13 20:28:45
ホント、おいしそう。給食のカレーを思い出しました。
味覚って体の元気のバロメーターなんですね♪
どんどん元気にな~れ!

返信する
SKLママへ (gujiguji)
2015-02-13 22:27:57
まろやかなんだけど、意外にスパイスがきいていて、思わずおかわりしたくなりました。

あーもう消灯してるのに、お腹すいたよU+3030
返信する

コメントを投稿