やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

墓参

2015-10-16 22:40:19 | Weblog
15日は友達の命日だったので、お墓参りをしてきました。
父の墓は山の中にあるので、一人では恐いので殆ど行きませんが、友達の居棲みか(?)は、海の近くで気持ちのいい所なんで、一人でも大丈夫!
本当は一緒に行く予定だったフナコちゃんが風邪でダウンしたの。


お供えの花は、我が家の庭の花
彼女はやりくりを楽しむ人でしたから。

いつも命日には近くに住んでおられるご両親が先にお参りされてたんですが、今年はまだみたいでした。

私は、葬儀の日以来お会いしてませんが、かなりご高齢になられてるはずです。
何だかここでも月日のたつのが早過ぎると感じ、ちょっと寂しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿