やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

さいきんのこと

2014-03-31 23:15:55 | Weblog
先週は伯母の訃報に続いて友人の訃報という悲しみの一週間でした。
だからと言って、どちらも遠方なので、
葬儀は失礼したままで、
何とも中途半端な気持ちのまま、
気が付けば、もう春まっさかり。

母の事、マリの事、そして小さな用事に追い立てられながら、
意外に元気なわたし。

親しい人との別れを偲び、
また、新たな出会いもうまれました。

春は別れと出会いの季節




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふう、、 (英里庭)
2014-04-01 23:13:16
そうだったん、悲しいですね。
バイモユリ、だっけ?
静かにお祈りしてるみたいね。

私も、うまくいかないことばっかりなんだけど、庭のバラの新芽を見回るときは、少しはいつもの調子になるみたい。ふうっ!
返信する
Re:ふう、、 (gujiguji)
2014-04-02 23:44:17
まあ、思い通りにならないのが人生のだもの、仕方ないんだけどね。
私もだいぶストレスたまってきたよ。
返信する

コメントを投稿