やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

よたよたの社内旅行

2019-07-16 23:21:32 | お出かけ
最近身体のしびれがひどくなった私は、歩き方もきっと変!
毎日がしんどいので、ギリギリまでこの旅行に参加するか悩んでました。

でも、お出かけ大好きだし、石垣島の時のVIPなお方も励まして下さり、7月12日~14日まで知床方面に行って来ました。

今回も、足が痛いVIPなお方(80代)、両足義足S男さん(70前)、よたよたの私(60歳)のバリバラトリオで行動しました。

で、写真あんまり撮ってないの。
blog書くことも忘れてた。😱

朝3時45分に起床、バナナ食べて、身支度したら、5時10分に友人が迎えに来てくれました。
その後二人拾って、1時間以上かけて岩国錦帯橋空港に7時集合です。

そんなこんなで、1枚目の写真は、羽田発、女満別行きの飛行機から撮った、富士山らしきお山です。

ついでに女満別上空の写真





前置きが長くなりましたが、今日はここまでです。
おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~上空 (くるみ)
2019-07-17 22:41:17
いいな~毎度豪華な社員旅行私よりだんぜん行動的~知床、羅臼は、ずいぶん昔に行って感動したよ、続きが楽しみ~
バリバラトリオ、年取ると皆いろいろあるよね

私もあちこち痛いけど、テニスの団体戦試合は、がんばったよ、1勝2敗だけど、チームはB級残留でなんとか目標達成、若くないから体は、ぼろぼろ
蒸し暑いせいもあるけど、草取りしたせいもあるけど、体調が戻りませんご自愛ください
返信する
Unknown (gujiguji)
2019-07-18 09:39:55
くるみちゃん、おはようございます。
くるみちゃんも知床方面行ったんだね。
私たちの旅行は、天候もイマイチで、感動はなかったかな。
テニス🎾試合したり、頑張っているんだね。
えらいなー‼️
返信する
Unknown (英里庭)
2019-07-22 09:10:42
おー、今回は北海道ね、TVでも、松潤のドラマで注目!したよ〜ええね〜
やっぱ、岩国〜羽田→北海道なのね。
返信する
Unknown (gujiguji)
2019-07-23 22:36:57
松潤のドラマ見てな~い😭
羽田の待ち時間がかなりあるんよ。
でも、北海道の小さな空港に降り立つと思うとワクワクよ。
返信する

コメントを投稿