GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

フルマーク

2010年06月23日 08時50分23秒 | 徒然なるままに
朝カレーパン!

最近は朝ラーが流行って居るんだって?朝からラーメン、別に食べられないこともないけれどつけ麺は何となくイヤ(^_^;)

めんどくさいんだよね、つけ麺。

好きだけどさ、麺が冷たくってつけ汁が温かい、なのでいつも先ずひとつかみ汁に投入、そしてふたつかみ目をその横に投入。で、最初に入れた麺を食べる、ほいでもう一つまみ投入して先に入れておいた麺を食べるって作業をいつもしている。

そうすると、程よく暖まった麺が食べられるからね、まぁだったら熱盛りを頼めば良いんだろうけれど(冬場は頼むけどさ)熱盛りだとだんだん蒸れたような臭いがしてくる。水で絞めた麺の方がやっぱり美味いんだよね。

やっぱりどっちが好きかって言えば普通のラーメンが好きだな……とはいうもののここ一ヶ月以上まともなラーメンを食べていない。やっぱり夏場、特に梅雨時はラーメン率下がるね……カレーはやっぱり南方の食べ物だからうまくできてるね!麺食は暑すぎず寒すぎずの地域になんとなく普及している感じ?

で、まぁ、ローソンのパンを買い続けること一ヶ月、キティちゃんマグカップのポイントシールがフルマークになった♪おおよそ250円くらいのサンドウイッチを15食……3750円のマグカップ!(ヤフオクで500円で売ってた)

全然キティラーじゃないんですけど♪

そう言えばキティの化粧まわしの稀勢の里は例の件には係わっているのかな?どうでも良いけど♪

博打問題はさぁ、友達どうしてやっているようなレベルは別として(全くやらない私には不快だけど)犯罪者集団が係わっている賭博は徹底的にたたきつぶして欲しいね。
それにしても、大事な金づるを潰すきっかけになった仲介役の元力士?たぶん……消されるぞ(-_-)……ザマァ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半熟玉子天 | トップ | 久々の撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事