GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

今年は

2006年10月22日 11時48分15秒 | 携帯から書くよ
天気もいいし去年の三倍以上の人出でおいしい食べ物も売切れ続出!
やりがいがあります(^0^)/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きア~ップ | トップ | 誰が言う~自分で言う~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年は… (ダイアナ・シールズ)
2006-10-22 11:54:05
雨模様で寒かったですねえ。

ああ…行きたかった。中トロ…じゃなくて

PUPPYを聴きに……。
返信する
ん?雨ですか。 (ゲルマニウム原人)
2006-10-22 17:41:10
撤収の4時過ぎまで雨は無しでした。っていうか日も差していてちょうど良い感じ。約3万人の来場で去年とは違って超満員の中楽しいライブができました。

マグロも大きいのもらえたし、ねぎま汁・ホタテの醤油焼き・刺身用のサンマの炭焼きなど生まれて初めて美味しいと思いました!やはり新鮮さが全然違いますね~
返信する
超満員! (ダイアナ・シールズ)
2006-10-22 17:45:10
やっぱりお客様が多いと盛り上がりますものね~。



雨模様は去年です。だからお客様も少なめでしたね。今日はこちらも気持ちの良い一日でした。
返信する
あ!そうか (ゲルマニウム原人)
2006-10-22 17:50:51
そうそう、でもおかげで食べ物がたくさんあってそういった意味ではラッキーでした。

今年は超満員で早々と売り切れ続出、特別に追加で作ってもらったりでした。



夕べの瀬戸口さんセッションといい今日の市場ライブといい、すてきで礼儀正しくて大人のくせに楽しいこと大好きな人たちに囲まれて最高の週末でしたよ。
返信する
梓川に着きました。 ()
2006-10-22 22:44:27
泊めていただき、楽しいツアー(文字通り)をさせていただきました。奥様にもよろしくよろしくお伝えくださいませ。

たった今、到着です。今、弁当と刺身で晩飯で~す。
返信する
お疲れ! (ゲルマニウム原人)
2006-10-22 22:48:46
なんかさぁ~良い週末だったと思いますよ。



な~んの用事もなくおっさん二人で朝寝と散歩♪たまには良いよねぇ。

うちも刺身と弁当、焼きそばの晩ご飯でした。じゃぁまた土曜日ね!
返信する

コメントを投稿

携帯から書くよ」カテゴリの最新記事