GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

今週は休み無しw

2016年11月25日 08時51分35秒 | 徒然なるままに
先週の水曜からホボホボ(^^;)

明日の土曜までほとんど何らかの音楽活動中(^^;)

腰きてる~~~(^^;)

いよいよ今年最後の「Pappy's blues band Boogie Woogie LIVE」

今回も「カレドニア」のキメの部分でハイキック3発!そのためにストレッチレベルの高いレディスのレギンスをまるで王子様のように着て、案の定一曲終わる毎にへたり込む還暦オヤジ!その息継ぎのためにも40分6~7曲の選曲は「3分以内」というウルトラマン仕様で、そのかわり…喋ること喋ることw

そんなブギウギライブでござんす♪

とりあえず話のネタ探し…例年なら相撲真っ最中なのでその話になるのですが、最近はスッカリ相撲熱が冷めてw蒙古横綱でも良いけれど国産力士のふがいなさで見る気も失せるw

さて…何喋ろうか…紅白W田落選ネタか?100%悪口羅列で顰蹙買いそうだからなぁw

そもそも紅白見るの?みなさんw

まぁずっと見てなくても所々見るのか…今年は他局は何やるのかね?例年通り「DT」の見ていて不愉快になる笑えない番組はやるんだろうしw

NHKの「行く年来る年」が始まるまではTV消してネット上に常駐するかな…

年末もね…御用納め28日と仕事始め4日がどっちも…「水曜なの!」正月休みたって個人的には通常営業だわね♪

K's barも27日火曜に一日繰り上げて営業だとか…元旦はいつも通り夜明け前から邦楽セッションだしねwww

あ!!!!そうそう!!!!楽しみにしていた12/17の東京湾羽田滑走路と工場萌えクルーズ!!!!

定員に達しないため中止だと(T_T)この寒さの中クルージングは無いだろ!ってことかねお客さん!

冬の方が夜景はきれいなのになぁ…スコブル残念だよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューボトル入りまぁす | トップ | それでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事