GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

通常運行

2014年01月09日 09時33分06秒 | 徒然なるままに
と、言うにはまだこの週末の連休を乗り越えないと気分では無い。

今回の年末年始はあの超売れっ子実力派美人マジシャン「山田」が活躍するTRICK最終章への企画で深夜帯はずっと昔の再放送をしていた。

もちろん大好きだし映画も全部見ているし…とはいえ朝までマルっと見続けるわけにも行かないため、録画をして連休中のお昼ご飯のビールを飲みふにゃふにゃになってから午後から夕方にかけてうつらうつら寝っ転がってトリック三昧の毎日であった。

本当に毎日(≧∇≦)

そしてこの週末封切りの映画版最終章も先ほどチッタの予約を終え、昼から川崎で映画を見てそのままPBBライブへと錦糸町に移動というスケジュールと相成ったわけである。

もちろんTVドラマ最終章も日曜放送なので結果的にまたもや首までマルっとTRICK三昧な連休な訳だ。

ということで13日の成人の日?が終わるまで個人的には「正月気分」

ところで…

あの細川のお殿様は都知事選出るのかね?

すでに出ると言っているウッチ~は都知事になのに「特定秘密」が云々とか無関係な話しているし、タモさんは「放射能は少しくらいなら健康に良い」とか言っていたし(^^;)今出ると発表してる人は正直クソバカ状態♪

ねずみ男や宮崎禿げもねぇ…ジャンピングシューズさんは85歳だっけ?もう最後の挑戦かなぁw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、せっかくなのでライブ告知 | トップ | すごいよね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事