GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

またやっちゃった

2006年04月23日 00時20分54秒 | 携帯から書くよ
今日はね、錦糸町でいろんな打ち合わせをして、四時半から居酒屋でまあ呑むわけだ。
それから丼が行ってみたいって言うから御徒町の『F』というフォーク居酒屋に、やっぱ人の演奏を聞くのは苦手だね~、クオリティが解っちゃうとツッコミ所満載で、あぁしたら良いのにとか考えちゃう、まあ勿論自分の事はさておいてな訳だけどさf^_^;
自分達がどうやったらいいか勉強になる、PUPPYの場合お客さんを飽きさせないが大前提だからなあ。
んでもってなんだか煮え切らない状態になっちゃって…本当はそこで帰るつもりが結局『でん』に(-_-)
今夜は自分で選んで初めての曲ばっかりチャレンジ!
キングトーンズの暗い港のブルース、BUZZのケンとメリー、小畑実の星影の小経、GAROのロマンスと地球はメリーゴーランド(ウヒヒ、歌うのは初めて♪)
あ~やっと気が済んだゼイ!で、いまは磯子行きの最終だっつうことで。

ところで、今後もレパートリーに入れても良い曲はど~~れ?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のバイト先 | トップ | 大森軒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーク居酒屋 (ダイアナ・シールズ)
2006-04-23 08:07:13
へえ~、御徒町にもあるんですか。最近多いですね。



地球はメリーゴーランド、うふふ~聞いてみたい!!
返信する
へ~ (ゲルマニウム原人)
2006-04-23 10:59:16
そうなんですか、マスターが川柳川柳って落語家そっくりで個人的にはツボだったんですけどねぇ~。



写真の子は30位で陽水・拓郎専門でした、微妙に♭するのでモヤモヤ~ってなちゃいます。

もう一組出ていた3人組は微妙な長髪、やーな具合の小太り・全員微妙なトレーナー(しかも一人は裾をズボンの中へ)、結構上手かったんですけど仲本工事とスマイリー菊池とヨン様のグループみたいでそっちが気になって…(^^;)



地球は…う~ん、お互い泥酔状態の時なら。

返信する
やっちゃいましたか・・・ (仙拓)
2006-04-23 16:25:06
川柳川柳似のマスターに会ってみたいです。

やっぱ、軍歌を唄うんでしょうか?
返信する
川柳師匠 (ゲルマニウム原人)
2006-04-23 16:47:17
師匠をオールバックにしてジェームス・ブラウンのような眼鏡をかけさせて、それでも着てる物は作務衣って感じです。

動きは…出川哲朗でしたが♪
返信する
うひょひょ (仙拓)
2006-04-23 17:04:30
出川哲朗の動きをする川柳川柳。

想像しただけでおなかが痛くなってきちゃいました。
返信する
え~ (ゲルマニウム原人)
2006-04-23 22:36:54
ガーコン、ガーコン、ガーコン  はいよ!
返信する

コメントを投稿

携帯から書くよ」カテゴリの最新記事