GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

とろ~り?

2013年05月31日 08時49分45秒 | 徒然なるままに
たしかにトロ~リではあるけれど。

カレーパンとしてはイマイチ!なセブンイレブンのこやつ(≧∇≦)

しかし週4日も車で出勤しちゃいかんよね~wサンドイッチもおむすびも食べ飽きたので仕方なくコレ♪

向かいのビルの地下駐車場が1日2000円で屋根付きなのはまぁいいけれど、できれば2日で押さえたいところ。

とはいえ、梅雨時はねぇ…あと、冬もなぁ…。

会社のそばに一カ所月極25000円の駐車場を見つけたが、12日分かぁ…ちょっと急な坂道を上らなくてはいけないしバイクも乗りたいしね。

半年分の定期代が約13万円…いままでバカのように楽器を買う予算にしていたけれどこれをパーキング代にすると♪

まぁ月20000円は予算があるって事だな…向かいのビルの地下を使った方が近くって良いしねぇ。

この辺の平均相場は月額4~5万円…まぁそうだよな、なんて言ったって天下の虎ノ門だもの。

うちの地元だって25000~30000円はとるんだからさ。

それがだよ…機械式タワーパーキングで25000円…ちょっと何かありそうな感じがしない?

すげぇボロいリフトだとかw何回かに一回は自分以外の車が出てきちゃうとかw

ま…いいか♪毎回2000円払おうっと~w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃそ~だ | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事