GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

よ~でるよ~でる

2014年12月25日 09時04分29秒 | 徒然なるままに
い~けるけるける ケロ~ップ

あれ?違うの…昭和の子はこの歌い出しだと黄桜に移行してしまうw

妖怪「三太九郎」にプレゼントもろた~(*^_^*)

キャビンアテンダント…いやぁやはり昭和の子はスッチァ~デスっしょ?

JALのCAカレンダー(^_^)v

この中に写っているこの1人くらいは朝の糀谷駅でお目にかかっているかも知れない、なんてもう焼酎…じゃなくって妄想中。

なにせ地元駅の羽田方面行きのホームはゴロゴロをひいて髪の毛ぺったりとととのえた何となく黒っぽい服を着ている女性がたくさん♪

まぁこのカレンダー…写真をメインにすると予定書くスペース無し(^^;)予定書く方を前面に出すとCA見れず…なかなか悩ましいので使い方に難儀しそうだけれどw

今回のクリスマスに届いた密林からと脳天気…じゃなくってオプティミストからの自分プレゼントはぼろくなったリュックを色違いで更新(50%オフ)

旅行に持って行ったもののXPが全く動かずほぼ使い物にならなかったB5ノーパソを8.1のエイサーA4ノーパソ35000円!に更新

珍しく楽器購入していない?

予定しているローランドのギターアンプがまだ発売にならないので困っているところだ(^^;)

はやく売り出せ~~~~(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなにお願いをしても… | トップ | 旅に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事