GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

なんだかんだ無事終了か?

2014年12月31日 00時03分19秒 | 徒然なるままに
先日Pappy's店長に「今年はギター何本買ったんすかぁ~」となめくさったw聞かれ方をされたので「う~ん今年は少ないよ、たぶん3本」とか答えた。

が!日記をさかのぼったら中古で2本目のヤマハのSS600の黒メタを買って、正月セールでフェンダーポーンショップのスーパーソニックを買った。で、あの赤メタのコロナドⅡを買い、スクワイアムスタング…で、この年末にギブソンの藤君モデルを買ってしまったので5本と例年と変わらんかった(^^;)

ギターアンプはCUBE80とマイクロキューブw

物欲は相変わらずの全開状態でペンタックス用のリミテッドレンズ(ズーム)1本とキャノンのパワショ1台、フジのX20を買ったな。

さて

今年、映画は…観ていないとずっと思っていたら1月に「トリック」の最終章を見ていた。

お芝居は文化座の画家李仲燮(イジュンスプ)を描いた「旅立つ家族」を観た。

美術系は四谷シモンちゃんの「シモンドール」と「トーベ・ヤンソン展」そしてワタシの恩師「赤瀬川原平芸術原論展」あと川上澄生美術館にも2回。



まぁそうはいっても今年はすべて「ネーネーズ」にかけた一年でしたな…沖縄には5月とメンバー交代後の11月、東京小岩の9月のメンバー卒業ライブinこだま、そして石垣島凱旋ライブの12月と毎回号泣でカラッカラのおじさんです♪車の中でもネーネーズしかかかっていない状態w

来年は少し自重して…春に一回、秋に一回…東京で1回(来てくれたら出来るだけ行くけど♪)くらいで~その代わり韓国でも行くかな~w



そして

今年のさようなら…

恩師の赤瀬川原平先生…いろいろな事へのアプローチの仕方を、楽しみ方を教わりました。

なんと言ってもWBJの仲間で我がPappy's blues bandの元メンバーの辻"レストラトK"克己さん。

年が明けたら一周忌追悼ライブのことも視野に入れてまた辻さんのギターを弾かせてもらいます。



個人的には昨年末~新年、個人的に若干暴走気味で色々ご迷惑をおかけしたり(^^;)

大腸憩室炎になってこれまたご迷惑をおかけしたり(^^;)

息子が軍人になったりw

Pappy's blues bandとAfter the rain以外にもジョージKブルースバンドに参加したり♪

立川晴の輔さんの真打ち披露に出席させてもらったり(^_^)v

まぁ色々でしたがあと数時間で新年…すくなくとも今年の年越しは「迷惑をかけたことで反省しまくっていた」昨年とは違うぞット(*^_^*)

では!

良いお年をお迎えください~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 別荘掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事