GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

ちっ!

2006年04月29日 09時37分29秒 | 携帯から書くよ
耳鼻咽喉科行こうとおもってさ。
普通に起きてもともと嘔吐反応が強いほうだから朝食抜いて病院前で早めに並んださ~

ところが開く気配無し、電話で確認(携帯って便利よね)
したっけ!今日って祭日?あ゛~~~そうだった(T_T)

しょうがないから『すき家』でネギタマ牛丼のミニセットで朝メシ中。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いマーメイド | トップ | 何だっけ? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (桜源八郎)
2006-04-29 09:49:16
お気の毒~~。

そうか今日って祭日だったんですね(笑)

拙者は自宅でパソコン相手に仕事してるので曜日の感覚も曖昧ですけど、わははは。



すき屋とか松屋で牛丼って食べたことがないんですよ。

拙者にとってば牛丼といえばやはり吉野屋!

若い頃徹夜で遊んで始発電車を吉野屋で牛丼食べながら待ってたことがよくありましたー(笑)
返信する
そうだった! (ダイアナ・シールズ)
2006-04-29 09:49:30
今日は祭日だったんですね~。土曜日と重なるとなんか損した気がする(いまだに)。



お疲れ様でした。
返信する
ほんとビックル一気飲みっす (ゲルマニウム原人)
2006-04-29 10:17:43
基本的にカレンダー通りに働いてるので曜日感覚はあるんですがさすがに今日が祭日というのは盲点でしたね、ほんと、損した~って感じです。



牛丼は別に何処でも良いのでしたが、最近は「すき家」以外はコイズミ&ブッシュ側にべったりで狂牛病肉を積極的に輸入しよう団体に所属してるので絶対に入らないようにしてるのです。

そんなわけでハンバーガーはウエンディーズをご利用くださいませ(^_^)v
返信する
したっけ・・・ (みるきー)
2006-04-29 14:10:55
ゲルおぢちゃんって北海道の人なの?
返信する
由緒貧しい漁師の子 (ゲルマニウム原人)
2006-04-29 14:16:16
生まれも育ちも東京の漁師町羽田の子ですよ。



メル友の彼女が旭川の子なのでほんの少し

北海道弁を使うのが好きなのです。
返信する
おいらも仕事でした ()
2006-04-29 19:52:44
したっけ、めごすたらこわい…。

せからしか仕事ばくさ、しとるけん、つかれるっちゃね。
返信する
あら~ (ゲルマニウム原人)
2006-04-29 20:56:21
北なの?南なの?
返信する

コメントを投稿

携帯から書くよ」カテゴリの最新記事