約10年のタント生活w
初代はこの車種がデビューして割とすぐ購入した、一緒に乗る人は初めての時本当に「広さ」に驚く。
シート位置は普通に軽自動車なのだが天井が高いので圧迫感が全くない!陽当たり最高wまるで観光バスのような開放感w
あえて言うなら車重と空気抵抗は大きめなので同時期の他の軽自動車に比べれば燃費がわるい(^^;)
それとて日常の一般道で13キロほど、高速なら15以上は確実に維持しているので充分な数字だ。
重さもあってか高速で120キロ以上出してもふらつきもないし直進安定性も良い、もちろん所詮軽なので上り坂は苦手だ。
まぁ人が二人乗車程度なら全く問題なしだが、なにしろリアシートは完全にフラットな状態で収納できるため無限の積載能力wトリプルファイターのデーモンカーの様にいくらでも物がのせられる気分になってくる。
バンドの機材運びにどれだけ貢献したかw
さ…この2代にわたって大活躍したダイハツタント!
昨日ついに知人宅に嫁入り(^_^)v
いよいよ明日は我が家に「新人のキャスト」がやってくるのです。
ベースはダイハツのムーブなのでごくごく普通の軽自動車(^_^)v
積載力も一般的w
それでも必要充分なパッケージなのでたぶんおおむね問題ないでしょう…まぁギターアンプ2台にベースアンプ&エレボイのスピーカー2台(別途ギター付き)とかはチョット微妙になってくるでしょうがw
おそらく人生最後の新車になるかもと言われてますので気をつけて乗らなくては(^_^)v
明日が待ち遠しいぜ!!
初代はこの車種がデビューして割とすぐ購入した、一緒に乗る人は初めての時本当に「広さ」に驚く。
シート位置は普通に軽自動車なのだが天井が高いので圧迫感が全くない!陽当たり最高wまるで観光バスのような開放感w
あえて言うなら車重と空気抵抗は大きめなので同時期の他の軽自動車に比べれば燃費がわるい(^^;)
それとて日常の一般道で13キロほど、高速なら15以上は確実に維持しているので充分な数字だ。
重さもあってか高速で120キロ以上出してもふらつきもないし直進安定性も良い、もちろん所詮軽なので上り坂は苦手だ。
まぁ人が二人乗車程度なら全く問題なしだが、なにしろリアシートは完全にフラットな状態で収納できるため無限の積載能力wトリプルファイターのデーモンカーの様にいくらでも物がのせられる気分になってくる。
バンドの機材運びにどれだけ貢献したかw
さ…この2代にわたって大活躍したダイハツタント!
昨日ついに知人宅に嫁入り(^_^)v
いよいよ明日は我が家に「新人のキャスト」がやってくるのです。
ベースはダイハツのムーブなのでごくごく普通の軽自動車(^_^)v
積載力も一般的w
それでも必要充分なパッケージなのでたぶんおおむね問題ないでしょう…まぁギターアンプ2台にベースアンプ&エレボイのスピーカー2台(別途ギター付き)とかはチョット微妙になってくるでしょうがw
おそらく人生最後の新車になるかもと言われてますので気をつけて乗らなくては(^_^)v
明日が待ち遠しいぜ!!