名古屋の白ウサギ・1964年生・

別名、ウサギ仙人・・職業・会社員

静岡県知事 川勝 平太氏

2024-04-06 | 自己紹介


リニア開通を妨害していたことで有名な
静岡県知事
川勝 平太氏、

特定の職業への差別と
受け取られかねない発言をして辞職を表明。

過去にも暴言は多かったととのこと。

両親は資産家。
早稲田大学大学院経済学研究科修了。
オックスフォード大学大学院修了。



私の感想としては、
リニア開通の妨害の件もあって、
このお方に良い印象は持ていませんでした。

とはいえ、あえてこの方の事を
調べたいという気も起きなかった。

今回の暴言問題があってから
川勝さんがの様子を写した動画をネットで
数件観てみた。



・・出来る限り先入観を排除したうえで、
私が感じた川勝氏の印象・・・

1・人相・・・
悪い人相ではない・耳の形は少し気になるが、
全体として良い人相である
特に問題ない。
頭脳明晰・金運あり。

2・名前・・
姓名判断上、良い名前である。
金運あり。
ほぼ、100点

3・名前から伝わる雰囲気
優秀な学者

4・声から感知すること・・・
金運強く・・申し分ない。

5・性格
真面目・・毒舌



私としては今までこの方に対してよい印象は
持っていませんでした。

意外にも・・
よく観察すると
「優秀頭脳」「強運」「優秀な学者」
この三点を強く感じる。



とはいえ・・・・

この方に、
好感を持つことはできない・・



ひょっとしたら・・・

このお方は、学者が。天職であり、
政治の世界は不向きの方であるかも知れない。



私の感じることは・・・




このお方・・・
学者とか、学校の先生、
教育者して生きていれば良かったが、

どこで、どう間違ったか・・・

知事という、
お門違いな立場の職業に就いてしまった・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪山を眺めながら思った | トップ | 桜が綺麗だワン!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事