傾聴ボランティア~緩和ケアにて~

~薬剤師・社会福祉士による小さなボランティア活動~

あけましておめでとうございます

2008年01月07日 | 薬剤師
2008年が明けました。

年始早々の本日1月7日、編著書である本が出版されます。



今年は小さなセミナーをたくさん開催していこうと考えています。

例え一人も来なくても(笑)続けるつもりです。

人の集まりも少ないとめげるに違いありませんが、継続こそ力なり

内容を変え、場所と時間を変えて続けるしかありません。


今年することをいくつか考えました。

日々、決めたことを繰り返す。積み重ねが必要かなと。

当たり前のようでできていませんでした。

地味~ではありますが、これでいきます。



皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。