傾聴ボランティア~緩和ケアにて~

~薬剤師・社会福祉士による小さなボランティア活動~

寒暖の差

2007年02月15日 | Weblog
月曜日から水曜日まで徳島と東京に行っていました。

その間、寒さと暑さの度合いが極端でそれだけでまいってしまいました。

暑い時はロングコートもいらず、ツイードのスーツもうっとおしいほど。

コートなど宅急便で家に送ろうかと何度思ったことか。

でも14日の朝、東京はすごく冷えて震えるほど。

このコートがなければ耐えられない!と思いました。


この寒暖の差はいったいなんでしょう、腹も立ってきました。

砂漠に行った気分です。行ったことはありませんが。

こうも気温が変わると、荷物の多い旅芸人には辛いところです。

基本寒がりなので、結局寒い時にあわすので、荷物は多くなります。


今朝は家を出ると結構冷えていました。

防寒具を取りにいく時間がないので、走りました(笑)

おかげで暑くなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (gumi)
2007-02-15 23:04:26
あらあら☆徳島にお越しになってたのですね。それはそれは…。ここ数日、県下でも寒暖の差が激しいです。

東京とを行き来だなんて、加えてご多忙のご様子ですね。ご自愛くださいね。
返信する
徳島 (いしだ)
2007-02-17 11:25:59
gumi さま

お気遣いありがとうございます。

gumiさんは徳島にいらっしゃるんですか。
食べ物がおいしくていいですね。
月曜の晩は徳島の駅近にある居酒屋で食事をしました。
おいしくて安くて、楽しめました。

しかし、もうあちこち移動するのはイヤです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。