傾聴ボランティア~緩和ケアにて~

~薬剤師・社会福祉士による小さなボランティア活動~

夕刊フジの報告

2007年06月15日 | 在宅ホスピス
6/13、夕刊フジに記事が載り多くの方から「見たよ」とお知らせをいただきました。

ありがとうございます。

クライアントさんが、知り合いに会ったら見せているよ、と仰っていただき、なんて幸せものだろうかと思っています。

本当にありがとうございます。

記事は画像にして貼り付けます。

もうちょっと待ってください。


私事ですが、ブログを朝一ではなく、昼一(昼食後)に書くことに変えました。

理由は、朝書くとなぜか時間がかかるからです(苦笑)。

そうすると弊害が。。。

お昼を食べ損ねて書く機会を失うんです。

今日もいま16時ですが、これでも昼食後一番です(笑)

ブログがない=あ~石田は今日昼ごはん食べてないんかな、と思っていて下さい。

というのは冗談ですが。

どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。